漫画買ってなくない?

今日久々に漫画買ったから家にある書店のブックカバーがかかった漫画を透明なやつに掛け直したんですが5冊くらいしかなかったです。
前からこういう作業はある程度溜まってからやるけど1月に買ったやつとかもあるから本当にずっと買ってないんだなあと思いました。。。

で、
f:id:celljr:20160511001053j:image

それらがこれらです。
折角なんでそれぞれなんか言います。

左上:戦国妖狐…来月最終巻出るらしい。同作者のスピリットサークルも終わったらしいので人生のモチベーションがかなり下がっている。そのくらいこの作者が好き。

中上:landreaall…剣とか騎士とか王家とか貴族とかのハイファンタジー。主人公つえーだしタッチが少女漫画に近いかもしれんからなかなか人には勧められない。でも本気で面白い。教育を施した後輩1人にのみ貸している。

右上:堕天作戦…今日買ったやつ。2ちゃんのまとめでタイトルを見て裏サンデーだというので読んでみたら、結構面白かった。周りに勧められる人は後輩しかいないです。最近、不死者系の流行ってるんかな?亜人あたりから??ファイアパンチもそうだったよね。

左下:SOUL CATCHER(s)…最高の漫画。もう最終巻も出てるな。買わねば。最高の漫画。吹奏楽を教えてほしかった。

右下:ジョジョリオン…未だに明確なボスがいないから謎が謎を呼んだ上に何のための謎なのかもわからない。あ、4部アニメ化おめでとう、5部もよろしく。