キャンピングカー二日目

砂丘着。
f:id:celljr:20150909004909j:imagef:id:celljr:20150909004903j:imagef:id:celljr:20150909004851j:image
思ってたより砂丘だった。以上。
鳥取に入って、ゼミの実習で沖縄の離島に行くとかほざいていた宇野がJR鳥取駅にて離脱。雨もそこそこに降っていたので一旦近くのイオンで休憩しようと思った矢先に今回の旅最大のハプニング。
イオン駐車場の高さ制限のバーに思い切りぶつかり天板に穴が開いてしまった。雨が死ぬほど漏れてくるので補償や賠償云々言いながらアルミ板とガムテープとゴミ袋で必死こいて応急処置。以外となんとかなるものでいい感じに雨漏りを防いだが、台風も来てるということで歓呼を諦め帰ることに。
テンションガタ落ちだったのでみんなで「風呂でも入るか!」とでかい声で叫び無理やり精神を落ち着けて銭湯へ。
今日中(今日中?)に台風の渦中であると思われる名古屋越えを目指すが果たして…

どうでもいいがiPhoneの右上の電源ボタンがぶっ壊れたのでそろそろ本当に本体交換しなければいけない。金がない。ツライ。