文字で遊ぶな

ブログで言いたいことをまとめる前にツイッターで発散するから存在価値があまりない上に夜勤をやめたせいでストレスが無くなったから心内から溢れ出る世界への憎しみが薄れてきてしまっている、これじゃあブログなんて書けませんがなと思ってたのでこのアカウントを作ってから記事を書くまでかなり日が空きました。なんに使おうか考えたらやはり日々で思ったことを書くのが普通の使い方な訳だけどツイッターで事足りてしまうくらいにはたいした出来事が起きない生活をしているので差別化を図るために長文じゃないとできないことを探す必要がありますわな。ということでここまで同じようなことをだらだら並べたわけだけど思いついた用法として完成した曲の歌詞でも載せようかと思います。まだ一曲も完成してませんが。日々のことも出来れば書きたいけど、まあ最悪何も書かなかったとしても歌詞だけは残せる場として使い道があるということが他のくだらない記事を書く勢いに繋がるんじゃないでしょうか。前書いてたブログの記事も気に入ってるのあったしそれを切り捨てたのが割とやる気削いでる原因にもなってるからなんか気合い入れるのもアレだけどまたいい感じのやつ書きたいもんです。そういう感じで。